お祝いには花束を

お祝いギフトに花束を選ぶようにしています

お祝いには花束を
一番仲の良いお友達のお祝いギフトにはいつも花束を選択しています。友達はお花外だ好きなので、いつも喜んでくれるのです。
私もお花が大好きなので、今年はどんなお花にしようかなと考えるのが楽しくてとても好きなのです。

私は色合いが淡いきれいなお花が好きなので、そういったタイプのお花を選ぶようにしています。昨年はバラのしてもらいました。ちょうと友達の誕生日が日曜日だったのですが、結婚式で使う薔薇がたくさんあるということで、きれいな特別な薔薇をおくってもらうことができました。オールドローズで花びらがたっぷりあるとてもきれいな薔薇だったので嬉しくなりました。友達もとても喜んでくれて、この薔薇をプレゼントできてよかったなと思いました。たいてい薔薇入れてもらうようにしています。やはりお花というと薔薇というイメージがあり、女性なら誰がもらっても嬉しいものだと思うのです。
友達ならどんなお花でも喜んでくれると思いますが、やはり私がもらったら嬉しいものだと友達も喜んでくれると思うので、ついつい私好みのものをプレゼントしてしまいます。アレンジメントをプレゼントするときもあるのですが、なるべくセンスのあるお店を探すようにして、素敵なものをプレゼントできるように気を付けています。お花といえば新鮮さが命なので、なるべく新しいお花をチョイスしてくれるようなお店を選ぶことを気を付けています。本当にそれは絶対に気を付けたいので、なるべく友達の家に近いお花屋さんにお願いするようにしています。届いたときにお花がしおれているほどがっくりくるものはないと思っているので、これだけは絶対に気を付けたいと思っています。先日今度頼んでみたいなと思うお店をみつけたので、今度お願いしてみようと思っています。お店のブログを読んでいると、新鮮なお花以外は使いたくないとかなり書かれていたので、このお店なら大丈夫そうだなと思ったのです。
それにセンスもよく、ドイツで修業されてきたそうなので、安心してお願いすることができるなと思いました。きっと友達が感激してくれるようなお花をおくってもらうことができるだろうなと期待しています。お任せでお願いしてみようかなと思っています。

注目情報

Copyright (C)2014お祝いには花束を.All rights reserved.